2024.4.16. 定休日

よく晴れている。いい陽気だ。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
今日はわりといろいろなことが立て込んでいる。いや、特別に忙しいわけじゃないんだけども。
とりあえずニュースを完成させた。

荷造り作業を終えて郵便局に集荷を依頼する。

昼飯を食べていたら集荷に来てくれた。いつもお世話さまです。

午後は本の整理を始める。しばらくして発注しておいた巻ダンボールが到着。これがないと仕事にならないのでね。切らさないように定期的に購入してる。

巻ダンボールを荷受けできたところで、追加分の荷物を出しに窓口まで行ってきた。

夕方。母親と一緒に出かける。オヤジの見舞いに。病院は今も面会について厳しく入場を制限していて、入院患者の家族に限り前日までに予約があった人だけしか入れない。昨日のうちに二人で予約をしておいた。入口で書類を書いて受付をしてもらってから病室へ向かう。
ナースステーション前には扉があり、中からしか開けられないようになっている。呼び鈴で中の看護師さんを呼び出して書類を渡した。しばらくして呼ばれたので中に入る。病室ではなくて談話室にオヤジが待っていた。
自販機があったのでドリンクを3つ買ってしばらく話した。面会の時間は15分と定められていたので、5分くらいオーバーしたところで帰ることにした。次は退院のときかな。思ってたよりも元気そうだった。

母親と駅前のスーパー前で別れて、ワタシは店にもどった。駅のコンコースにキャラメルポップコーンのお店が出ていて、あたりに映画館の匂いがした。
店にもどったものの予約時間が近づいたのですぐ整骨院へ向かう。今日は右肩が凝っているそうだ。

はー、やれやれ。なぜかいろいろな予定が今日に集中していた。なんとか時間をずらしたりしながら一つもキャンセルなくやり過ごせたね。
本の整理を続けた。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
5132歩 2.5km 92kcal 7.0g

新宿御苑
α7III SUMMICRON35mmF2
2024年04月16日 | Posted in 甘露日記 | | Comments Closed 

関連記事