2022.5.18. 定休日2

晴れるんだ・・・。珍しいな。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴いていく。一時ラジオを聴く気にならず、ずっとそのままになっていた分を遡っている。まあ、そういう気分のときもあるよね。だいたい4月に入ってからだったな。
録音して聴く番組は決まっている。それ以外は聴いてない。BGM的に聴いているのは平日の日経第2だけだ。

荷造り作業を終わらせてからツイートとニュースの編集。昼飯を食べてから宅急便センターを往復。ああ、たしかに今日は晴れているから幾分あったかいね。

発注しておいた巻きダンボールが2本到着。どうやら輸送費が上がっているみたい。輸送費が上がるってことは、製造メーカーからディーラーへの輸送も、原料屋さんから製造メーカーへの輸送も上がっているわけだから、最終消費者へはドーンと上がってくるわけだね。替えがきけばいいんだけど、そうもいかない。せめて大事に使うことしかできない。

夕方になってから郵便局を往復。少なめに推移。

夕食の時間を使って借りてきたDVDでハリー・ポッターの最終作を観始める。連作なので今までの回を全部観ておかないとわからない展開だね。いや、観ていてもわかりにくいかもしれない。「分霊箱」って概念の理解が要るのだけど、作中ではあまり詳しく説明をしてない(ような気がする)。「箱」といいながら見た目が箱じゃない。まして、主人公が「箱」って・・・(^^;。まあ、概念なのだけど。
2981歩 2.0km 124kcal 9.5g

台場
ILCE7M3 VARIOTESSAR16-35mmF4
2022年05月18日 | Posted in 甘露日記 | | Comments Closed 

関連記事