2025.11.10. 月曜日

晴れている。

昨日が今日ならよかったのにね、なんて女房と話す。

朝飯を食べて仕事開始。今日は店を開けた。店でいくつか本が売れてくれた。お買い上げありがとうございます。
オヤジたちは来るなり昼飯を食べている。昨日の相撲の結びあたりをネットで見てもらう。

いつの間にか空はまっくらで外は雨になっていた。びっくりしてネットで雨雲レーダーを確認する。どうやら通り雨のようだけど、なんか不穏だねぇ・・・。

午後は本の整理を続けた。はかどらなかった。オークションの表示仕様がまた変更になって”見てないリンク”と”見に行ったリンク”の表示色が「青」と「紫」で近くなってしまい、直感的に違いを判別できなくなってしまった。それまではオレンジ色で判別が楽だったのにな。これ、なんとかならないのかな。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
1343歩 0.8km 47kcal 3.5g

みなとみらい
α6400 SONNAR24mmF1.8
Visited 4 times, 4 visit(s) today

最近の投稿

PAGE TOP