2025.10.21. 火曜日

くもり空。雨もパラパラしている。気温が一気に下がった。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
運送屋さんが昨日の落札品を運んできてくれた。カーゴ半分くらい。お世話になっております。
午前中のうちに仕上げて午後一番で出しに行ってきた。
午後はノロノロと本の整理を始める。

午前中のうちに石破内閣が総辞職し、午後には首相指名選挙が行われ高市総理が誕生した、と速報あり。
とにかくこの一年はいろいろと停滞が続いた。減税されて景気がよくなるといいのだが。

先日荷造りで使うクラフトテープを発注しておいたのだが、今日になって送れなくなったとメールで知らせが来た。例のサイバーなんとかのためらしい。困ったな。

予約時間が近づいたので整骨院へ向かう。暗くなるのが早くなったな。まあ今日は曇っているからなのかもしれないけど。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
3525歩 2.1km 135kcal 10.3g

神代植物公園
α6400 E30mmF3.5
Visited 3 times, 3 visit(s) today

最近の投稿

PAGE TOP