2025.10.15. 水曜日

曇っている。

ゴミの集積所に巨大なマットレスが置いてあった。もちろん集荷シールが貼ってあったので正規の手続きが済んでいる様子。時折雨がぱらつく中、トラックが来て二人がかりで荷台に運び上げていた。・・・ん・・・。てことは、出した人はここまでどうやって運んで来たんだろう?

昨日、被せた歯が取れてしまっていた。急遽予約を取って今日の午後一番に付けてもらうことになっている。
合わせて仕事を組み立てる。朝一番に荷物を出しに行ってくる。出しておくと安心。あとは普段通りの仕事。昼飯を食べて丁寧に歯磨きをしてから歯科医へ向かった。
急遽予約を入れてもらったので混雑している。消毒して歯を嵌めて高さが変わっていないか確認してからセメントで貼り付ける処置。次回の予約を確認して今日はここまで。お世話になりました。
まあやっぱりワタシの歯の噛み締めが強いみたいね。普段は意識して歯が当たらないようにしているつもりだけど、寝ている間はどうなっているかわからないからねぇ。

店に戻って本の整理を続ける。途中から雨が降り始めた。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
5741歩 3.4km 223kcal 17.0g

深大寺
α6400 E30mmF3.5
Visited 3 times, 3 visit(s) today

最近の投稿

PAGE TOP