2024.12.26. 木曜日
晴れている。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
月末が近づいたので、いくつか振込みなどをネットで。地味に忙しい。
今日も昼飯のあとに荷物を出しに行ってきた。
一段落してから、両親のTVのことで動く。数日前から近所にケータイの基地局ができたらしくてTVの画面が乱れてしまってたとのこと。対策としてブースター設置しかないだろう、と思い、ポチッとしておいたものが届いた。
アンテナケーブルと繋いでコンセントを差し込んだらランプが点いて動き出したが、画像はあまり変わらなかった。おかしいな。取説を読んだ。ああ、ダイヤルを回して増幅量を増減できる仕様なのか。さっそく最大にまで回してみると、一気に受信レベルが跳ね上がり、すべてのチャンネルからブロックノイズが消えた。やあ、よかったねぇ。効果絶大。
店に戻り、本の整理を始める。こちらはなかなかはかどらなかった。
夕食後はオークション落札品のメール書き。
5544歩 3.3km 213kcal 16.3g
2024年12月26日 | Posted in 甘露日記 | | Comments Closed