2023.5.2. 定休日

よく晴れている。

朝からクルマ。オヤジと母親を乗せてドライブ。というとちょっと違う(^^;。
先日も行った場所へ走る。今回は込み入った用事なので時間がかかるだろう、と、向かう車中で腹ごしらえをする二人。運転しているワタシも欲しいのでは?とパンを2つもらったけど、運転しているときは食べないよ(^^;。危ないからね。
特に難しい道を走るわけでもなく、前回と同じ道なので覚えている。連休狭間の火曜日は混雑もほとんどない。スイーっと進んで、思ったよりもずっと早く到着した。じゃ、頑張って行ってらっしゃい。
来た道を帰る。ステーションに到着して返却すると、往復で20分くらい短縮できていた。

店に戻って荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えた頃に昼飯。

やれやれ、クルマを運転して帰ってくると、もうひと仕事終えたような気分になるよね。このままビール飲んで寝てしまいたいくらいだけど、そうはいかない。

郵便局へ荷物を出しに行き、GW後半を睨んでレターパックプラスを買い足した。日枝神社へお参りして今日の無事をお礼してから店に戻る。

本の整理を進めた。夕方になって母親から電話。これから電車に乗って帰るそうだ。ずいぶん長かったね。

仕事をしながら深夜の馬鹿力。ゲームのお話はだいたいいつもスルーになる(^^;。学生のころとかあんまりやらなかったんだよね、ファミコン。アーケードゲームはやってたけども。アルカロイドとかダライアスとか好きだった。
3732歩 2.6km 156kcal 11.9g

インターメディアテク
α7III SUMMICRON35mmF2
2023年05月02日 | Posted in 甘露日記 | | Comments Closed 

関連記事