2022.9.1. 定休日3

曇ったり、晴れたり、雷雨ったり。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。今日は郵便局の集荷を依頼した。
電話は11時を過ぎないとつながらないみたい。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴く。録音して聴かずに削除はさすがにもったいないか、と。
日天、カーボーイ、深夜の馬鹿力、福のラジオ、問わず語り、宮藤さんに言っても、とレギュラーを。
そうか、”スペシャルウィーク”なんだね。みうらじゅんさんがゲストだったりちょっと豪華。柄本明さんの演劇論(太田さん語り)が聞けたり、内容が充実してた。聴いてよかったな。

Aからお届けものがある、とメールが来たのでずっと待っていたが、”12時半にお伺いしたが配達できませんでした”とあとになってメールが来る。「置き配」の設定でお伺いしているのに置いていかないことはないよね、と、来ていないことがバレる(^^;。そもそも、その時間居たけど呼び鈴もなかったしね。

集荷は昼過ぎにお願いしておいた。お世話になっております。
夕方になってから追加分などを持って郵便局へ往復した。

夕方になってAから再び”本日配達します”、とメール。今度はシャッターを半開きにして待っていたが、夜になって”20時にお伺いしたが配達できませんでした”とメール。・・・お伺いしてないよね(^^;。
まあ、別に急いでいるものじゃないからOKなんだけど、来てないのに行ったとか言わないほうがいいよ、とは思った。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
2728歩 1.9km 114kcal 8.7g

湯の湖畔
ILCE7M3 SUMMICRON35mmF2
2022年09月01日 | Posted in 甘露日記 | | Comments Closed 

関連記事