2022.7.20. 定休日2

晴れてきた。こうなると暑いんだろうな。

クリックポストは今日から値下げ。その影響なのか、昨日はほぼ全日システムが止まった。事前メンテナンスをした時にしくったかな。輻輳が起きたっぽい(^^;。たまに動くものの、終日ほぼマヒ状態だった。
で、深夜から早朝にかけて料金値下げに伴うメンテナンスがあり、午前6時から全面復旧となったはず、が、朝9時頃から再び繋がらなくなった。おそらくアクセス集中によるものだろう。そりゃそうだ。昨日1日停まっていたんだから、その分だけ仕事も溜まっていたはず。それでも、およそ2時間ほどで繋がるようになってきた。これでようやく落ち着いたかな(^^;。なんかいろいろとこっちも焦ったよ。
TLは荒れた。そりゃそうだろう。わかる。でも、TLに悪口書いても事態は好転しませんぜ。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。今日は集荷を依頼した。

セールでやすかったので、「響け!ユーフォニアム」のDVDを借りてきて観ている。京都アニメーション制作。吹奏楽部の日常が描かれている。舞台が京都で、宇治駅とか具体的な地名も出ている。そういえば何年か前に京都旅行で行ったなぁ。そういう意識で風景を見てなかったな。高校生女子たちの心の動きを繊細に描写。絵がキレイなこととあいまって娘はすぐにはまっていた。たしかに面白いね。
それにしても、登場人物として出てくる男子の”添え物”感・・・。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
3279歩 2.2km 137kcal 10.5g

弁慶堀
ILCE7M3 SUMMICRON35mmF2
2022年07月20日 | Posted in 甘露日記 | | Comments Closed 

関連記事