2022.6.18. 土曜日

くもり空。

朝起きてまずはゴミ捨て。そのまま荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

昨日の交換会で買った本が今日には届くはずなので、とりあえず荷物の整理。棚がハンパなところに本を入れ替えたり詰めたりしてスペースを作る。うん。これでとりあえずは収まるかな。

朝飯を食べてから作業再開。いろいろと調整をしなければいけないことがあって。なんだか今月はギュッといろんなことが起きている。予定されていたことはもちろんだけど、予定外のことがいきなりドカンと入ってきたり、昨日の交換会も全くの予定外(^^;。ヤフオクが予想のナナメウエのシステム改悪を仕掛けてきて対応を迫られたり、もうまったくシッチャカメッチャカだ。
どうにかこうにか過ごせているのもお客様にご協力頂いているから。ありがとうございます。

荷造り作業を終えて郵便局へ集荷依頼の電話。
ツイートとニュースの編集。ニュースの発行は正式に継続が決まった模様。めでたい。ただ、引用するページが変わったので、ニュースの表示仕様も変わった。ちょっと見やすくなったかもしれないけど。

昼飯のあと、運送屋さんが昨日の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ1台分。もう今月はこれで十分かも。7月まで行かなくても足りるかもしれない。

あとはひたすら本の整理を続けた。

夕食後はオークション落札品のメール書き。かつてやっていた仕事をエクセル上でどうにか再現してひとつひとつ書いていく。感覚としてはもうほとんど手書きに近い。
1699歩 1.1km 70kcal 5.3g

PENTAX MX M40mmF2.8
2022年06月18日 | Posted in 甘露日記 | | Comments Closed 

関連記事