土曜日

快晴。昨日の雨がウソみたい。

朝飯を食べて仕事開始。と思ったら、運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。

荷造り作業はほとんど追加もなく、ツイートとニュースの編集を済ませたらあとはひたすら本の整理。

やはり、というか、毎年こんなペースなのだけど、1月はやばかったので、仕事のペースを意識して上げている。いろいろあれこれ試してきたが、結局は量を動かすことが一番大事だということがわかってきた。もちろん、質も大事。量も”質”の中に含まれる(と思う)。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
1339歩 0.80km 13分 64.8kcal 1.5g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2015年1月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「浅草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。