臨時営業

普段なら定休日。昨日の雨がウソのように晴れてきた。あったかい。

今日はオヤジ達が「仕事する」といい店に来た。店を開けることになった。

仕事の前にとりあえず歯医者へ向かう。実は先週のうちに予約をしておいたのだけど、そのことをすっかり忘れて仕事の予定を入れてしまった(^^;。今日になったのは予約をとりなおした結果。
歯周ポケットの深さを計測。ほぼ標準。もう少し努力できる、とのこと。

店に戻って荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。昨日に比べたら数は少ないんだけど、立ち上がりが遅れた分だけいつもの時間に終わらない。ツイートとニュースの編集をしているうちに昼飯の時間。

なんか今日もあっという間に過ぎていくな・・・。午後は本の整理。ちょっと気合いを入れて作業。まだ年初の雰囲気を引きずっているため、「編集」というほど揃えていられないが、1月も月末になってようやくペースが戻りつつある気がする。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
865歩 0.51km 8分 42.5kcal 1.0g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2015年1月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇空」です。

次のブログ記事は「定休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。