曇空

あまり寒くない。

月曜日なので仕事が山積み。朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

なかなか終わらず、延々造り続けた。ツイートとニュースの編集を合間にどーにかぶっこんだ。

昼飯を食べて荷造り作業の続き。一段落した所で本の整理開始。しばらくのあいだオヤジの扱っている本も預かって仕事をかけることになった。だいたい年初はいつも大市会が始まるまで本格的に本は動かないのでいい機会と考えるべきかも。

普段の仕事と平行して”仕事”があり、事情が複雑に絡まっていて自分の中でちょっと混乱している自覚がある。仕事は自分でどうにでもうまく単純化できるような気がするけど、”仕事”はそーもいかないことが多々有りまして。

夕方から夜にかけて雲は厚みを増し、夜には雨が降りだした。
979歩 0.58km 9分 49.1kcal 1.0g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2015年1月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ズーラシア」です。

次のブログ記事は「臨時営業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。