リニューアル

今朝は「日本の古本屋」がリニューアルする日だ。

サイトのどこかに予告などが掲示されていただろうか。それはともかく、随分前から事業部の方々が準備してこられた大仕事の結果が出る。
先週末からシステム移行プロセスが進行していて、古書店側のデータ・アクセスにいろいろと制約があった。今日の午前中いっぱいはシステムスタートによるサーバー内部の整理で動いたり止まったりしていたみたい。
見た目はかっこよく変化したと思う。まだ変化の全体像を掴んでいないけど、使いこなせるようになれるかどうか。・・・ちょっと心配ではあるんですけど、ね。
事業部の皆様、お疲れ様でした。

月曜日。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
ツイートとニュースの編集。終えたころに昼飯の時間。

オヤジは組合の支部会に参加するため、反町へ出かけた。午後は本の整理を中心に。お茶の時間ころにオヤジが帰ってくる。そこで配布された資料を読んで驚愕する。世の中が急速に変化していっていることを実感せざるを得ない気がした。待ったなしになってるじゃないの・・・。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
1078歩 0.64km 10分 52.2kcal 1.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2015年1月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新橋から茅場町」です。

次のブログ記事は「定休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。