土曜日

今週も来た。って書くのは今年初になりますか。

愛書会展は二日目。ワタシは留守番ということで店で仕事。ツイートとニュースの編集を終えてからは本の整理。昨日もはかどらなかったので、今日はとにかく仕事を進めることに専念した。だいぶ本が減っている。

昼飯を食べながらタモクラの空耳アワード。松さん久しぶりに見たなぁ・・・。なんだか元気そう。気持ちシモネタが多かった。

午後も本の整理を続けた。

途中、母親が抜けて愛書会展の片付けに向かった。録音しておいたラジオを聴く。なぜか魂ラジを3回分聴いていなかった。年末年始はお忙しそうで、録音の回が多かった。この時期アポ無しテレホンとか多くなるよね。ガチで間違い電話していたのが笑えた・・・(^^;。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
712歩 0.42km 7分 33.0kcal 0.7g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2015年1月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京愛書会展初日」です。

次のブログ記事は「明治神宮まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。