交換会へ

晴れ。

交換会が再開すると、なんとなく日常が戻ってきた気持ちになる。
愛書会展の準備と重なり、いろいろと気ぜわしい(^^;。

午前中一杯荷造り作業をし、午後に東横線に乗った。車中では「おれは権現」の続き。最後の「けろりの道頓」を読み終わった。大坂の道頓堀を掘った人物の物語。短篇集だったので、さらりと読めた。どうも交換会の行き帰りに本を読むようにしているので、交換会へ行かない期間が続くと読むペースもドスンと落ちるのだった(^^;。

神保町。交換会会場。入札してから昼飯。すぐ店に戻る。オヤジたちが愛書会展の準備に出ているため。

店に戻って荷造り作業の続き。本の整理。今日もあまりはかどらなかったなぁ。

今夜はメール書き作業がないのでランニングに出ようと思っていたが、荷造り作業が積み上がっているのだった・・・(^^;。
3621歩 2.17km 33分 185.7kcal 4.4g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2015年1月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日店」です。

次のブログ記事は「東京愛書会展初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。