仕事始め

は、今日からだろう。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
ただ、今日は1日中荷造り作業ができると思っていたのだけど、昼過ぎには一段落してしまった。やはりATMが激混みだったんだろう。

休み中だけでなく、正月を挟んで前後に梱包資材屋さんが営業しているのかがよくわからなかったから、少し大きめの箱を買っておこうかどうしようか、と真剣に悩んでいた。が、結果としてその心配はまったくの無駄に終わった。とはいえ、どんなふうに状況が変化するかなんて予想はできない。たまたま不足する事態にはならなかった、ということだとは思っている。
そんなに心配なら買っておけばいいんだけど、ダンボール箱はかなりの置き場を占領するから、ね。なるべくウチで年越しさせたくないのさ(^^;。

午後にも追加が出たりして、棚に少しだけ余裕ができた。

夕方になってオヤジは初市会の落札品を引き取りにでかけた。

さて、今日からはまた気分を入れ替えて本の整理にあたっていかないと。
1146歩 0.68km 10分 58.7kcal 1.1kg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2015年1月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日」です。

次のブログ記事は「定休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。