土曜日

朝から快晴。暑い。

夏がぶり返し。もう8月も終わりなんだからカンベンしてほしい・・・。

朝飯を食べるまもなく、運送屋さんが到着して本の荷受け。いつもお世話様です。
ウチの前の道は狭い一方通行で、先日からこの先で建設工事が始まり、今日のこの時間帯は通りぬけできないらしい。終わったあと、運送屋さんは係の人に誘導されてバックでお帰りになった。トラックのバックってタイヘンそうだ・・・。

早速、本の整理開始。今日は荷造り作業はほとんどなかったし、昨日のうちにニュースの編集を終えておいた。

昼飯を挟んで本の整理続行。

8月も終わりだが、やはり今年も夏は売上的に厳しかった。毎年こんなことを書いている気もするが、毎年そうなんだから仕方ない(^^;。
夏はどんなに頑張ってもそれなりにしかならない。だったらそれなりを覚悟して最初からそれなりに過ごせばいいのか、といえば、そーも言ってらんない(^^;。とりあえず息子が学校を卒業するまでは頑張っておかないと・・・。夏休みも返上。
進路を決めたのは息子自身だからそれは尊重して学費だけは払えるようにしておかないと、親としての義務が果たせないからねぇ。
1126歩 0.67km 11分 52.8kcal 1.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年8月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も交換会へ」です。

次のブログ記事は「上野」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。