1日店

晴れてる。でも涼しい。

最終週の月曜日。とにかく荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。延々やっても終わらない。

午後になって空は曇空。もう気温はこれ以上上がらないといいんだけど。なんて言いながら店から一歩も外に出る余裕なし。ひたすら仕事を続ける。

愛書会展の目録がすでに出ていて、ご注文を断続的にいただいている。ありがとうございます。

娘は明後日から学校が始まる。宿題への取り組みも急ピッチのようだ。それにしても、主要5教科以外でも宿題があるってのはどーなんだろう?中3なのにね・・・。息子は来月中頃まで夏休み。

夕方になり、ようやく荷造り作業が一旦追いつき、本の整理にとりかかる。なかなかはかどらなかったものの、当初予定分はどうにか仕上げた。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてウォーキングに出ようと思ったが、雨が降ってきたので中止。実は昨日歩いていてちょっとひねりでもしたのか、足首に違和感があったから雨で休養はちょうどよかった。おかげで仕事も進められた。
685歩 0.41km 7分 33.0kcal 0.0g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年8月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溝の口」です。

次のブログ記事は「定休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。