土曜日

曇空。涼しい。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業はほとんどなかったが、ツイートとニュース2本編集しなきゃならない。これが結構時間かかる。午前中いっぱい。

午後にかけて、運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。いつもお世話様です。カーゴ1台強。週一で交換会へ行けるギリギリか。

息子は昼前から出かけ、娘は早昼食べてから塾へ。女房と二人でタモリ倶楽部を見ながら昼飯。「パン」ネタが高評価を得やすいのは、日本人にとって「パピプペポ」が面白く聴こえるから、なのでは。特殊だし、独特だよね。

午後はようやく本の整理。量も稼ぎたいし、質も確保したい。なかなか難しい。

夕食までには家族が揃い、4人で夕食。あとはオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
仕事しながらチャーリー・パーカーのビ・バップに浸る。
1155歩 0.69km 12分 51.7kcal 1.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年8月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイトショー」です。

次のブログ記事は「溝の口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。