定休日2

雲の多い晴れ。

今日も店舗は定休日。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業。今日は少なめ。いつもお買い上げありがとうございます。
ツイートとニュースの編集。いくつか荷物が到着したりして。
で、昼飯。

午後はネットのラジオで高校野球を聴きながら仕事。なんでもネットだねぇ。ただ、AMラジオは受信機よりも格段にネットの方が音質が上。ま、ノイズまじりだからAMらしさってあるのかもしれないけど。
アルプスからの応援曲に「あまちゃん」のテーマを演奏するチームは勝ち進むってジンクスがあるらしいが、今日の準決勝第二試合は岩手の代表対宮崎の代表の組み合わせだった。実はどちらも「あまちゃん」を演奏して勝ってきた。
んでも、演奏だけで勝てるんなら苦労はない。ただのジンクス。試合結果は宮崎代表の勝利。「あまちゃん」の地元は敗退していた。たしかに演奏面だけ言えば宮崎代表の音の方が大きかったと思う。
明日は決勝戦。雨が降らないから大会日程は休みなく消化できたらしくて、期間短かった気がした。

このあたりでは夕方から雷雨になった。奥多摩で降雨を促す装置を作動させたからか、断続的に都心へと雷雲が流れてきて夜まで雨が降ったらしい。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてウォーキングに出た。直上は降ってなかったが、北の空が雷でピカピカ光って明るかった。
7102歩 4.26km 62分 366.8kcal 12.2g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年8月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日」です。

次のブログ記事は「交換会へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。