定休日

朝から快晴。

今日は定休日なのでシャッターを閉めたまま仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

昼過ぎまでかかってしまい、終わった頃には昼飯。ニュースとメルマガ、ツイートも午後一番の仕事になった。メルマガは新着本のデータがなかったので、出す意味のほとんどが失せてしまっている(^^;。ワタシの日記だけ配信しても仕方ない。次回から新着のない時は配信をお休みすることにした。

録音しておいたラジオを聴きながら仕事を続ける。ロケショー、日10、夜電波、福山雅治さんの2本。どうもちょっと”いつもどおり”な観がある。ガラッと聴く番組を変えたくなってきたな・・・。聴いていてあまり刺激を感じなくなってきた。
こんどやるらしい夜電波の大谷能生さんがゲスト回は久しぶりに刺激的内容になる予感がするけども。

世間の夏休みが終わって発送件数が増えている。ずっと連絡がなかった方からもご連絡があったりして。おかげで棚にすこし余裕ができた。巻ダンボールは午前中には到着したので何の不安もなく荷造り作業にあたっている。
868歩 0.52km 9分 41.2kcal 0.8g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年8月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日店」です。

次のブログ記事は「定休日2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。