1日店

快晴。

月曜日なので仕事山積。朝飯を食べたら早速仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。午後まで食い込んだ。
昼飯を食べて仕事再開。ツイートとニュースの編集も忘れずに。

今日から交換会が再開しているが、目の前の仕事を置いて出かけるわけにも行かなかった。荷造り作業と本の整理をしているうちに夕方。外が暑いのかもよくわからない・・・(^^;。

お茶の時間に上がった時は結構暑かったけど、あの8月前半の突き抜けた暑さはなかった。一度溶けてまた凍らせた宇治金時バーを頬張りながらも、確実に夏は過ぎていこうとしている。

休み中に足りなくなるかも、と心配していた梱包材の巻きダンボールは明日には到着するので問題なし。実際になくなったプチプチは昨日頼んだのが今日届いた。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてウォーキング。もう走ることはしていない。外は風が吹き抜けて涼しかった。
8074歩 4.84km 73分 408.4kal 13.2g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年8月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国立博物館」です。

次のブログ記事は「定休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。