土曜日

快晴。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業がいくつか。いつもお買い上げありがとうございます。

土曜日はちょっと忙しい。午前中いっぱいはツイートとニュースの編集で過ぎていった。
そういえば、3年くらい前はツイートなんてやってなかったわけで、その分まるまる仕事が増えているけど、トータルで本に関わる仕事量は減ってない。これってどこかで何かの仕事が効率化されたのかしら・・・。自分ではわかんないや。

お盆休み期間中で巻ダンボールの発注ができないことが昨日わかり、もしかして休み明けまでに巻ダンボールが足らなくなるかも、って思い始めたら急に貴重に思えてきた。が、休み中は発送荷物も少なめで推移しているので、減るペースも少ないってことに気がついて少し落ち着いた(^^;。早ければ火曜日には届くはず。おそらく間に合うね。

昼飯を食べながら空耳アワード。二階堂ふみさんのリクエストでマイケル・ジャクソンの「パン!茶!宿直」が出てゴキゲンになる。彼女18歳とはねぇ。「随分落ち着いた表情してるよね」と女房。たしかに。

午後はずっと本の整理。夕食後はメール書き。日付をまたいだ。
1374歩 0.82km 14分 63.4kcal 1.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年8月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日店」です。

次のブログ記事は「国立博物館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。