臨時休業

朝から晴れ。

暑さのピークは過ぎただろうか。ここ数日は朝が幾分涼しい。
今日は店舗臨時休業。8月15日なので大神輿が出る日だ。正午過ぎに新丸子駅に到着。

ワタシは粛々と仕事の1日。今週は交換会が夏休みでないが、買取りした本が追加されたので仕事するには事欠かない。昨日映画を見に行ってしまったので作業が遅れ気味。少しスピードを上げていかないと・・・。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。そろそろ巻きダンボールを発注しないと、と思ったら、業者さんがお盆休みで来週から再開らしい・・・(!)。間に合うかなぁ。

息子は夏休みを利用して教習所に通っているようだ。娘は明日から夏期講習が再開するので、今日中に学校の宿題を終わらせたいらしい。学生もいろいろ忙しいねぇ。

そんな感じで入れ違いになりそうでいながら、今日の夕食は珍しく4人揃った。
903歩 0.54km 9分 43.0kcal 0.9g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年8月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「風立ちぬ」」です。

次のブログ記事は「1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。