汗だく

朝から快晴。

今日は久しぶりに買取りに出かけた。世間はお盆休みに突入していると思い、少し気楽な気持ちで出発すると、都内は案外混んでいた(^^;。
確かにトラックとかは少ないかもしれないけど、普通の乗用車が多い。30分以内で行ける場所だと思っていたところが10分ほど余計にかかってしまった。

コインパーキングにクルマを停めて台車片手にビルの4階。エレベーターがあるので助かる・・・(^^;。
評価のうえ買い取らせていただいた。ありがとうございました。

運び出し。エレベーター前で運送屋さんが待っていた。なかなか籠が来ない。その間、運送屋さんは微動だにしない。一点前を見据えている。流れる汗を拭おうともしない。カッケーなぁ。ワタシはとにかく拭ってもぬぐっても吹き出てくる汗に閉口するばかりだった(^^;。

クルマを荷捌き場に付けて台車2回分を載せて帰路。もうお昼時だったからか、行きのような混雑もなくすいっと30分で店に戻ってきた。店内は再び本で満たされる。

昼飯を食べてから仕事再開。今日は月曜日なので荷造り作業多め。いつもお買い上げありがとうございます。終えて追いついたのは16時すぎ(^^;。それから本の整理開始。1日なんてあっという間だ。

夕方。あたりが暗くなってきたと思ったら突然の豪雨。そして雷。スゴイ勢いだった。もしも停電になったら大変だ、とビクビクしながら仕事を続けた。
10517歩 6.30km 90分 566.8kcal 21.5g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年8月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日無坂」です。

次のブログ記事は「定休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。