1日店

朝から晴れている。ん?北風?ちょっと涼しい。

午後には南風に変わり暑くなってきた。今日は土曜日。発送荷物は極端に少ない。
ニュースの編集とツイートタイム。昼飯を食べ終わるころに今週交換会で落札した荷物を運送屋さんが運んできてくれた。いつもお世話様です。
大判の本が少し多め。あっという間に棚に本が満ちた。

さあて、仕事しなきゃ。どんどん本に仕事をかけていく。1日でも早くお客様のもとに届くように。

お茶の時間。今日はわけありでどら焼きを食べた。うーん。おいしいねぇ。でもこういうのってたまに食べるからいいんだろうな。いつも食べられてこのおいしさが”ふつー”になってしまうのもなんだか悲しい。ちょっとだけ値段のはるものを自分の中で希少にとどめておけたらいい。

夕食の時間まである程度の緊張感を伴いつつ仕事ができた。意外と点数を伸ばせたかもしれない。この調子。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつものお買い上げありがとうございます。
1137歩 0.68km 11分 52.2kcal 1.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年8月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も交換会へ」です。

次のブログ記事は「レインボーブリッジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。