定休日

曇空。今日は店舗定休日。

朝飯を食べてから仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

一旦追いついたのは昼過ぎ。ニュースとメルマガ。ツイート。火曜日は店を開けない分だけルーティンが多い。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴く。ロケショー、日10、深夜の馬鹿力、夜電波。だいたいこれくらい聴くと夕食の時間。
毎週4時間やってるから仕方ないけど、ロケショーはちょっと聴いててつらそうだなぁ。
日10は昼の番組だし、喋り本職の安住アナ。毎週ゲストも呼ぶから続けられるのは分かる。
伊集院さんの喋りは驚異を以って聴いている。ラジオという媒体へのフィット感がすごい。最後まで喋りたい感がつまっていて、ちょっとイカ釣りにも行きたくなった。
菊地先生はいつも聴いてて楽しそう。ロレックスのコーナーを収録した音声をスクラッチし始めたのには驚いた。夜電波ホームページからリンクしている「うっすら似写真館」はすばらしい。途中にオバQとドロンパが出てきて爆笑。

とまあ、そんな感じで一人仕事に取り組みながらも退屈はしないわけで。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
外は雨。
562歩 0.33km 5分 27.6kcal 0.0g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年7月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「荷造り作業」です。

次のブログ記事は「月末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。