定休日2

曇空。涼しい。

ちゃんと暑さも中休みがあったりして。

店舗は今日も定休日。明日から開けます。

朝飯を食べて仕事開始。鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。終えてニュースの編集。ツイート。

明日からニュースの削除手続きページへのリンクをニュースの一番上(タイトル直下)に貼り付けておくことにした。確かにメール末尾では存在に気づきにくいし、ヤフーの仕様変更でIDだけではこちらで削除操作ができなくなっているし。ただ、こんだけわかりやすくしたのに「わからん」ってことになったらもはやこちらでは対応しようがないんです(^^;。

昼飯を挟んで荷造り作業の追加。

今日も作業しながら録音しておいたラジオを聴く。深夜の馬鹿力、日10、夜電波。やっぱ、伊集院さんの日常を面白く喋る技はスゴイね。確かに冒頭の昆虫館の張り紙の話はネットのニュースで知ってたけど、あんな風にちゃんとネタ化できるもんじゃない。その後のソロバン塾話との連携もいい。
ってか、伊集院さんとワタシはほとんど同世代だから、ソロバン塾でどこか行ったとか、町内会で連れて行ってもらったとか、そういうことが実際にあったよね。
ウチの子は二人ともそういうことから縁遠くて、学校(の部活とか)で行くことだけしかないねぇ。

お茶の時間、いただいたスイカを食べた。この夏初。甘くておいしかった。

夜、雨。
1102歩 0.65km 11分 53.3kcal 0.9g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年7月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日」です。

次のブログ記事は「いよいよやんのかなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。