愛書会展二日目

曇空。その割にそれほど涼しくない。

愛書会展は二日目。ワタシは店で留守番(いつものこと)。金曜日のうちに交換会で買った荷物の運送をお願いしておいたので、荷受けする必要もあった。
と思っていたが、一向に運送屋さんのいらっしゃる気配もない。もしや、まさか、と思っていたが、普段愛書会展のある時は愛書会展の荷物と一緒に持ってきてもらうようにお願いしていたので、今回もそういうことだろうと運送屋さんの方で判断されたらしかった。
先日オヤジと荷物運送の件で一悶着あったが、なんのことはない、運送屋さんにそのことを伝えてないから”いつもどおり”になっていた(^^;。

ツイートとニュースの編集。土曜日は日曜日の分もやっておくのでちょっとだけ手間感。午後になって本の整理。実は今日のうちに交換会で買った本が送られてくるはずだったのにアテがはずれてしまい、棚にストックしておいた本がほとんど無くなってしまった。まあ、今日1日でホントにカラになることもないんだけど。

今日は日光がここ数日よりも弱かったためか、外の均一台がよく動く。ありがとうございます。店で売れない分をネットで売り、ネットで売れない本を店で売る。

母親が神保町へ向かったので、ラジオを消してクラシック。カルロス・クライバーのブラームス4番。クライバーの演奏を聴くとベームのブラームスが少しくどいかんじで聴こえてしまう。同じ曲なのに印象が変わるわかりやすい例。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。先週のロケショーを聴きながら作業を続けた。
1361歩 0.81km 14分 62.5kcal 1.2g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年7月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛書会展初日」です。

次のブログ記事は「田町〜東京テレポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。