1日店

曇空。

朝飯を食べて荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。午前中のうちに荷造り追いつき、ツイートとニュースの編集。

今週は通常市会がないので、少し腰を落ち着けて仕事をしなければ、と思う。とはいえ、7月。愛書会展もあるのでなんとなく落ち着かない(^^;。たびたび電話が入る。落ち着かない。

メールを出してもお返事のない方が若干増加傾向。遅れる分には仕方ないと思うけど、まったくバックレられるとこれはもう困ったのレベルを越えてしまう。つまり”被害”が出る。仕方なく対処すると、その後にメールが来たりする(^^;。なんでもうちょっと早く出せなかったのかねぇ・・・って思う。
実は対策を打ちようがない。ひたすらにこちらから連絡を続けるしかないが、いつまでも空に向かってしゃべるわけにも行かないから、いつかズバっと決断する。・・・で、その後にメールが来る、の繰り返し・・・(^^;。

ま。クサらないで行こう。やることはやってんだから。

夜、ウォーキングに行ったら、帰りが雨。
7985歩 4.78km 68分 426.8kcal 17.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年7月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休日」です。

次のブログ記事は「発送作業がはかどらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。