定休日

晴れ。布団を干してみる。

梅雨も中休みらしい。湿度が低めなので案外過ごしやすく仕事ができる。

荷造り作業をひと通り終えてからニュースの編集とツイート。今日は火曜日なのでメルマガも出す。愛書会展の情報とか追加する。今週末が明古の七夕入札会で、来週が愛書会展。1週あくのでいけるんじゃないかしら、とか思ったり。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴く。まずはロケショー。ネットの一部でピアノの件が話題になっているらしい。たまにこういう騒ぎになるけど、聴いているだけのリスナーレベルだと別段気にするような調子じゃなかった、ような気がする。福山雅治さんのラジオは映画公開の話。そういえば、柴咲コウさんのスピンオフは本編よりも面白かったな。ちゃんとラストでドラマ本編第一回に繋がっている構成もウマイって思った。

文化系ラジオは二ヶ月ぶり。忙しい論。うん、わかってますよ。忙しいかどうかは結局どこまで行っても主観的な話よね(^^;。でも、忙しいと余計なことを考えなくて済むところはイイコトって思ってる。だいたい人間は考えすぎると悪い方向に傾いてくる。どーせダメになるときは本当にダメにならないと真剣に方向転換についてなんて考えようとしないんだから。イケるところまで突っ込んでいくしかない。本気でやってりゃ間違っていたときってやっているうちに”間違っている”って自分でわかる(はず)。わかった時にどうするか、が本当の問題なので。

わからないなら、それはそれでいいじゃない。わからないままでも(^^;。
639歩 0.38km 6分 29.2kcal 0.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年7月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるまる1日荷造り」です。

次のブログ記事は「1日店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。