帰還

晴れてる。予報では週末雨のはずだったが。

荷造り作業はほとんどなく、ニュースの編集とツイートを終えてあとは延々本の整理。
交換会で落札した本がカーゴ2台弱到着し、ガラガラになっていた本棚に詰めた。来週は通常市会が休会になるのでまとめて買っておきたかった。

朝、運送屋さんから電話。愛書会展のご注文と思ってオヤジが取ったら違った(^^;。どうやら、修学旅行中の娘からの荷物らしい。到着。これはおみやげだね・・・。宛先に「甘露書房」と書かなかったので運送屋さんがわからなかったみたい。郵便局ならわかっているんだけども。
夕方にも電話があり、やっぱり住所確認。こちらは今朝京都から出した別の荷物。今朝出して夕方には届くんだから、修学旅行も進化したなぁ。

娘は19時ころに帰ってきた。笑顔だった。楽しかったみたいだ。夕食後に早速デジカメの写真を見せてもらったが、ワタシがなんとなく期待していたクラスメートたちの楽しそうに笑うピース写真は一枚もなく(^^;、まるで大人が(というかワタシが)撮影したような風景を中心とした写真ばかり出てきた(^^;。「ウチ、そーいうの撮らない派」だそーで。えー?。普通撮るでしょ、何枚かは・・・。
奈良で出てきた食事から始まり、奈良公園の鹿、南大門、金剛力士像、二月堂、大仏殿。二日目は京都のようで、龍安寺、金閣寺、銀閣寺、清水寺。あれ?三十三間堂は行かなかったのかな?

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
1161歩 0.69km 12分 53.7kcal 1.3g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年6月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「往復」です。

次のブログ記事は「房総」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。