定休

曇空。いや、晴れ?と思ったら雨が落ちてきた。

さすが梅雨だけに不安定な天気。今日は店舗定休日なのでシャッターをおろしたまま仕事。
その前に散髪に行ってこようと思い立ち、とこやの前まで行ったら3人も待っていた。断念して仕事する。

荷造り作業は昼過ぎに一段落。ニュースの編集までは終わった。昼飯を挟んで、ふたたびとこやへ行ったらやっぱり3人待っていた。なんなの、今日は(^^;。断念する。

録音しておいたラジオを聴きながら仕事。聴いているような聴いてないような。あんまりアタマに入ってこない気がした。ロケショー、深夜の馬鹿力。なんとなく聴く気がおきなくて途中で止めたりして。

今日はラジオを止めたほうが明らかに仕事が進んだ。この真逆の日もある。そういう体調だったと思うしかない。

ご送金の件数が多くて発送作業も多かった。その一方、こちらから督促しないとご送金いただけない方も一定数いらっしゃるので、そのチェックなど。この作業に時間がかかる。先日ご紹介いただいたオークション用のソフトには自動で督促メールをだしてくれる機能が盛り込まれているらしいけど、そういうの自動化して伝わるのかしら・・・。

仕事を終えてウォーキング。明日の夜は雨らしいので。
10362歩 6.21km 92分 527.2kcal 24.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年6月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発送」です。

次のブログ記事は「往復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。