内勤

晴れてる。

朝飯を食べて仕事開始。今日は荷造り作業も結構あった。めずらしい。
終えてからツイートとニュースの編集。終えると昼飯。だいぶ棚がスッキリしている。今週の落札分はカーゴ1台に満たないので、来週も交換会へ行けると思う。

昼飯後、本の整理を始める。そろそろ胃も治ってきて、昼飯時のコーヒーを再開したい。そうしないと午後が眠くてたまらない(^^;。ああ、眠いなぁ、と思いながら仕事をしているうちにお茶の時間。ここでも麦茶を飲むので眠さは解消しない。

ただ、不思議なことに17時を過ぎる頃になると、いつの間にか眠気もかなり取れてペースが上がるようになる。なんでだろ?

朝晴れていた天気も夕方には曇ってポツポツ落ちる時間帯も。

夕食を食べてからはオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。

落札点数は少なめだったものの、嵩がかなりあったので棚はほぼ埋まった。
1447歩 0.86km 14分 65.9kcal 1.7g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年6月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「往復」です。

次のブログ記事は「横浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。