内勤

晴れて暑い。

外に出る予定もないので、朝から短パン履いて仕事。ホントは七分丈くらいがいいんだろうけど、ワタシが七分丈って・・・(^^;。やめとく。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。月曜日なので多めだけど、嵩はいまいち伸びず。先週来期日指定の関係で発送できずにいた大物を今日出すことができた。それはちょっとうれしい。
先日もらってきたダンボール箱が順調に減っていく。これまたうれしい。本が減っていくのがうれしい。また交換会へ買いに行けるから。本屋は本を買ってなんぼ。そして、売ってなんぼ。理由の如何にかかわらず本を溜めちゃダメだとワタシは思っている。

ツイートとニュースの編集。明日、明後日は店舗定休日。

昼飯を食べて仕事に戻る。息子は午後から学校へ向かった。娘は午後早めに学校から帰ってきた。今頃になってツイッターにはまっているらしい。ワタシはもうなんとなくツイッターにあれこれ書くのもどうかなぁ、という気分になっている。業務の一つとしてつづけてはいるけど。
ネットで何か書いているみたい。また、誰に似たんだか・・・(^^;。女房とPCの取り合いをしている様子。アニキの使ってた古いのを貸してもらったら?

午後は本の整理。断続的に荷造り作業。本がだいぶ減ってきたが、ここからが正念場。減ったように見えて実は積み上げると結構な量と嵩になる(^^;。すべて残らず売り切るのが目的なので進むしかない。
9039歩 5.42km 81分 455.7kcal 15.1g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年6月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中也」です。

次のブログ記事は「定休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。