台風

昨日に引き続き雨。

台風らしくない、とても梅雨らしいシトシト雨が降っている。

オヤジはまず南部へ大市会の荷物を引き取りに行って帰ってきた。ワタシはいつもどおり荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
嵩ものがいくつか出たので少し助かった・・・。

湿気が多いので巻きダンボールがクルッと巻き巻きしてたり、セロテープが伸びて使いにくかったり。やっかいだ。でも、交換会へ行かないと仕事が捗る。今日は嵩はそうでもなかったが、点数はそれなりに出せたと思う。
それにしても、いざ棚の本をすべてカラにしようと思って仕事を始めると、途端に思っていたよりも量があるってことに気付かされる。決して本はこちらの思っているとおりには動いてくれない。
たぶん、それくらいでちょうどいいんだろう。なんでも思い通りになる、なんて思っている方が不都合だしキモチワリい(^^;。

仕事を終えてから「家族ゲーム」の続き。神木隆之介くんの後ろ姿がウチの息子にそっくり。モンスターってのはこういうことだったのか、と展開になっとく。
526歩 0.31km 5分 23.4kcal 0.5g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年6月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨」です。

次のブログ記事は「機材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。