定休

曇空。台風接近中。

今日は店舗が定休日なので、シャッターを下ろしたまま仕事。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。昼飯を挟んでツイートとニュース、メルマガの編集。湿度が上がってきた感触。

録音しておいたラジオを聴きながら仕事を続ける。ロケショー、にち10を二本、深夜の馬鹿力。夜電波は日曜日に聴いていた。アフリカ特集は聴いていてヒップホップ特集を思い出した。やっぱアフリカすげえな。

夕方から雨。今週は台風の影響でずっとこんな天気が続くらしい。ようやく梅雨らしくなってきた。でも、台風でしょ?極端だよねぇ。

「進撃の巨人」の続きを見ている。ようやく「巨人」とはどういうものか、の説明があったが、発生の詳細は不明とのこと。わかっているのは、特に空腹を満たすために人間を食べているわけではない、ということ。そして、首の後ろにある急所を切り取る以外に巨人を倒すすべがまったくないということ。知性が”ない”と思われていた巨人にちゃんとある程度の知性が備わっていたこと。
巨人はなんの暗喩だろうねぇ。
414歩 0.24km 4分 18.2kcal 0.4g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年6月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇天」です。

次のブログ記事は「梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。