土曜

曇空。

オヤジは大市会へ行っている。ワタシは店を開けて、交換会で買った荷物を荷受け。店が本で埋まる。さて、また仕事頑張らないと。

そういえば、先週は買取があって日曜日に休んでいないんだった。今のところ、今週はどうやら大丈夫そうだ。

荷造り作業はほとんどなく、本の整理を始める。やることはいっぱいあるなぁ。

昼飯までにツイートとニュースの編集。これ、結構時間がかかる。

昼飯を食べ終わってしばらくしてからオヤジが大市会から戻ってきた。入れ替わるように、女房が中学校へ向かった。娘の修学旅行が近づき、その説明会だそうだ。やっぱり京都・奈良へ行くらしいんだけど、なんとびっくり、ジャンボタクシーを使って市内を廻るそうで、そりゃ安心だろうけど、それでいいのかしら、的な。
ん。でも、たしかワタシが中学生の頃も班行動したのは京都・嵐山散策だけだったっけ。似たようなものかも(^^;。
娘にカメラを持って行くのかって聞いたら、「持ってかない」んだそーで。なんでかな。壊すとヤだからかな?

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
807歩 0.48km 8分 37.8kcal 0.0g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年6月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「往復」です。

次のブログ記事は「大船」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。