発送

月曜日。

昨日に引き続き、今日も多いだろう!と思い、気合を入れて仕事を始めるも、あれ?思ったほど多くない・・・。昨日の方が発送荷物が多かった謎。

いつもお買い上げありがとうございます。

昼過ぎに追いつき、ツイートとニュースの編集。もうすぐニュースの形態がヤフーの都合で変わることになっている。生煮えのまま出しちゃダメだろうに。

昨日買い取ってきた本を中心に仕事をかけていく。まだまだあるけど、一気にはできない。ここをスピードアップできればかなりその先が開けたりするんだが、簡単にできるようなら苦労はないのさ。
っていうか、本のPC打ち込みの仕事をアルバイト募集したら人って集まるもんなのかしら。居ないだろうなぁ。
人に頼むなら子どもにやってもらうほうが早いとか考えちゃうところがダメなんだろうけど(^^;。

仕事は思ったよりも順調に進み、山がいくつか減ったところで夕食の時間。

仕事を終えてからウォーキング。
8193歩 4.91km 72分 417.7kcal 20.4g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年6月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買取」です。

次のブログ記事は「定休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。