往復

快晴。今日も交換会へ。

午前中は店で仕事をして、昼過ぎに東横線。車中では今日も漱石の「明暗」。

靖国通り。昨日混雑してた焼肉屋さんはガラガラ。入札を終えて昼飯を食べに行った蕎麦屋さんもすいてた。なんで?金曜日だから?

せっかくなのでちょっとだけ歩くことにした。須田町交差点からまつやの方へ入り、万世橋。高層ビルは完成して万世橋駅の復元作業が続いている。アキバは今日も人がいっぱい歩いているが、お店はすいてるところ多いね。牛丼屋さんとかカレー屋さんは人が入っていたけど、ドーナツ屋さんはセール中なのにすいてた。末広町から銀座線に乗る。

渋谷駅の乗換えもいいかげん慣れてきたが、天井が低いのが気に入らない(^^;。通路が狭いのに人通りが多くて圧迫感がある。ここはいずれ改善してほしいところだ。

東横線が昼間すいていることが多くなり、その点はちょっと楽になった。

店に戻って仕事。夕食後、歩きに出た。
15307歩 9.18km 133分 800.0kcal 28.9g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年5月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「往復」です。

次のブログ記事は「土曜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。