解禁

ってほどの話でもないけど。

いよいよ気温が上がってきて、昼飯の時にとうとう扇風機を回し始めた。そしたら効果抜群で、一番弱いでやっても十分快適。これが盛夏となれば「最強」でも足りなくなるんだから不思議。まあ、湿気が今とは段違いに高くなるからだけど。

エアコンを使わなくなって3年以上経つが、毎年毎年暑い夏が来る(^^;。今年は乗りきれるかしらん。

今日も午前中から仕事。荷造り作業を終えてからニュースの編集。今日からツイートのサイクルを変えてみることにした。さて、どうなるかしら。

仕事をしてたらつい気になってきて、先日撮影してきた写真を開いたら、そのままトップページのビルボード編集作業に突入してしまった(^^;。そんなつもりもなかったんだけど。おおよそ30分ほどかかりっきり。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからウォーキング。もう紫陽花が花をつけていた。
8375歩 5.02km 73分 429.2kcal 12.5g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年5月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休」です。

次のブログ記事は「往復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。