定休

曇りから晴れ。

今日は店舗定休日なのでシャッターを閉めたまま仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

昼飯を挟んで続行。終えてからニュースとメルマガの編集。そしてツイート。ここまでで14時半。

しばらくやってなくてたまっていた連絡不通者の削除作業。落札してもらっても連絡がないんじゃどうしようもない。放置しておくとそれはそれで不都合なので断固行動に移すこととした。了せられよ。
明日、第二弾をしようと思う。

あとは本の整理。おそよ1ヶ月にわたって出品し続けてきた写真工業の口はこれで一旦おしまい。あとはまた入荷した折に。おかげさまですべてお客様の許へ行くことになった。

まぁ。それにしても、10年ほど前に一旦覚悟したことだけど、この仕事スタイルだと外に一歩も出られない。PCの前に座ることが仕事になってしまった。不健康極まりない。だからこそ、休みの日には極力でかけるようにし、できるだけ歩くよう心がけているのだけど、やっぱりストレスはたまるようで・・・(^^;。

仕事を終えてから「坂の上の雲」
534歩 0.31km 5分 25.3kcal 0.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年5月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「霧雨」です。

次のブログ記事は「解禁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。