内勤

晴れ。昨日よりも少しだけ気温が低く、過ごしやすい。

まずは約1ヶ月ぶりに歯医者。掃除してもらった。全体としてはよく磨けているが、一部磨き残しがあった、とのこと。なかなかねえ。電動歯ブラシを再投入してみるか・・・。

店に戻って荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。1件、EMSでの発送荷物が出たので郵便局まで。新しいビルに移転して広くなった。EMSの送り状を受け取るとき「どちらへ発送しますか?」と聞かれたので、中国と答えると、コピー用紙を渡され、「こちらにも記入してください」と言われた。見ると送り状に書く内容とほぼ同じ。これは送り状をコピーすればいいのでは(^^;?悪いことに住所が長くて結構手間だった。

八百屋の店先にこごみが一盛200円で売られていた。買おうかどうしようか迷ってるうちに通りすぎた。もうデラウエア葡萄も並んでたけど、あれって秋じゃなかったっけ?

ニュースの編集とツイート。GW直後の底って様相。春って本屋にとっては決して良くないんですよ。

夕食を食べながら「家族ゲーム」。今日見たのは第三回。内容よりも神木隆之介くんが出てるから観てる感じ。雰囲気がなんとなくウチの息子に似てるんだよね。いや、厳密に見たら似てないとは思うけど、まとってる雰囲気が。ちなみに学年は一緒。
10800歩 6.47km 94分 563.3kcal 17.1g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年5月15日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休」です。

次のブログ記事は「予報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。