没頭

晴れ。

朝飯を食べ終わらないうちに愛書会展の荷物が帰ってきた。いや、ワタシの食べてる時間が遅いだけなんだけど(^^;。
交換会で買った本もカーゴ半分強ほどの量。一気に店が本で埋まる。そこからが快挙。ご入金件数が伸びて、棚の本がどんどん片付いていく。ありがたい!昼飯を挟んで作業続行。
発送件数が50件を超えると積み上げた本はそれなりに迫力がでる。
いつもお買い上げありがとうございます。

一段落したあとは本の整理。実は先週買わなくても本はまだまだ積み上がっていたので、今週も交換会へ行くにはすこし気合を入れて整理を続ける必要がある。
こういう時ってなかなか進まないものなんだけども。

明日、朝はやくから日帰り旅行に出かけるというオヤジは17時に帰っていった。夫婦で富士五湖周辺のバス旅行。なんだか体調がすぐれないって言う割に予定を立て続けにこなしてるけど、大丈夫?ちゃんと休んだほうがいいんじゃないのか。

夕食後はオークション落札品のメール書き。あいた棚がどんどん埋まっていく。
766歩 0.45km 8分 34.9kcal 0.8g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年5月13日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩」です。

次のブログ記事は「定休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。