内勤

晴れ。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

今日は娘が代休で家に居る。息子は月曜日の授業はない、ということで、なんだか土曜日っぽい雰囲気。いやいや。月曜日月曜日。ツイートとニュースの編集を終えて昼飯。

午後も荷造り作業が続き、買取りも続いたりして、次々と仕事が積み上がる。

やっぱり月曜日はこうでなきゃなぁ・・・。晴れてよかった。

店を閉めてから温灸タイム。合谷から始めて三陰交、足三里。そして、今日は曲池にもすえてみた。昨日からレギュラーのお灸に切り替えたので、火が燃え尽きる最後にギュッと掴まれたような熱による圧がしばらく続き、スーッとぬけていく。指圧でも効果はあるだろうけど、灸で温めるのも効果がありそう。

夕食後はオークション落札品のメール書き。先週少なかったので、今週は頑張らないとなぁ。

ウォーキング。ちょうどいい陽気。
7722歩 4.63km 68分 403.7kcal 12.0g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年4月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「城ヶ島」です。

次のブログ記事は「定休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。