記念

お店は定休日。仕事は休まない。

朝飯を食べて、とりあえず一ヶ月ぶりの歯医者へ。歯茎のポケットを測ってもらったら意外と深くなっていてびっくり・・・。毎食後磨いてるんだけどなぁ。どうやらフロスが足りてないみたい。あれ、つい忘れがちなんだよね。

店に戻って荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。昼飯までにツイートとニュースの編集。外はなんとなく曇ってきた。

昼飯。今日は記念日なので、とりあえず写真を撮ろうってことに。平日なので子供たちは居ないが、まあ、それはそれとして。今日で20年。何か記念に、とか思わないでもなかったが、そういうことは特に必要ない間柄。
いつの間にか20年経った、って感覚。恐ろしいのは、結婚してようがしていまいが、子供が居ようが居まいが、誰の上にも20年という時間が降り積もっている、という事実。1日に24時間進むタイムマシンに乗ってる感覚だね。もちろん過去には戻れないが。

発送荷物を出し終わってから温灸タイム。とりあえず合谷。そして三陰交。この2点は比較的すえやすい。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてウォーキングに出た。急に気温が下がってきた感じ。北風も強くてかなり寒かった。

店に戻ってから足三里にお灸。
7950歩 4.76km 67分 424.4kcal 14.9g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年4月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定休」です。

次のブログ記事は「往復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。