体調

晴れ。

今日から新年度。子供たちはまだ春休みだが、そろそろ新学期が始まるらしい。

朝飯を食べてから仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。月曜日が晴れると件数も増える。

ツイートとニュースの編集。終えた頃に昼飯の時間。

ラジオも新年度で少し変わった。全体的にはあまり変わっていないけど、順番が入れ替わったり、人が減ったり。普段聴いている番組だから少しの変化でも変わったな、って感じる。

新学期とともに治って欲しかったが、やはりまだ体調が戻らない。昼間はまだ調子いいんだけど、夜になるとず〜んとくる。例の交感神経と副交感神経的な入れ替えからくるんだと思う。今日は早く寝ないとなぁ・・・。

夕食後はオークション落札品のメール書き。大量につき。
録音しておいたロケショーのけやきナイトを聴いた。
643歩 0.38km 6分 30.2kcal 0.6g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年4月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼寝」です。

次のブログ記事は「定休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。