土曜

曇空。雨が降りそう。

いよいよ3月も終わりだ。長かったような短かったような。結構苦しかった。途中から早く4月にならないかしら、って思っていた。

荷造り作業はほとんどなく、ツイートとニュースの編集など。本の整理は午後から。土曜日はなんだかPC前でやらなきゃならない仕事が積み上がる。ってよく考えたら”いつも”か・・・(^^;。

昨日お茶の水でベームのブラームスを買ったら、今日は通販で注文しておいたサヴァリッシュのブラームスが到着(^^;。とにかく安いので、輸入盤クラシックのCDは買っちゃおうって気になる。ただ、たまに音質の悪いハズレのCDもあるのが輸入盤の特徴。”ハズレ”のCDでよくあるのが録音マイクのそばに座っている人の”気配”が音として入っちゃってるもの(^^;。これは気になる。
ちゃんとした大手レコード会社から出たものならそういうことはほとんどないが、聞いたことのない名前の会社だとたまにそれがある。まさか、ホールにマイクを1本立ててそれだけで、ってことないよね?

店を開けている間はラジコでラジオ。シャッターを閉めてから今日到着のサヴァリッシュ指揮によるブラームスを通しで聴く。演奏はロンドン・フィル。キッチリした演奏はさすが。

夕食を挟んでオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
737歩 0.43km 7分 33.2kcal 0.7g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年3月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「往復」です。

次のブログ記事は「昼寝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。