週末

交換会へ行かない週は変化がないねぇ・・・。

昨日「やられたよ」と言っていたオヤジだが、ネットで確認したら落札品があり、今日引取りに行くことになった。「午後からね」とのこと。まあ、昼飯を食べてからってことだろうね。

荷造り作業はほとんどなく、ツイートとニュースの編集を終えたら本の整理開始。本は棚にうなっているんだけど、なかなか発送できないなぁ・・・。今夜も置ききれなくなるのは確実だ。

昼飯を食べながらタモリ倶楽部を見る。渋谷駅の第二弾。風呂場は入ったことないが、その手前にあるトイレをバイトしてたころは日常的に使っていたことを思い出す。うーん、やっぱり渋谷駅はワタシの若い頃の思い出で大きな部分を占めていたんだねぇ。いろんな学校のいろんな人が働いていたから、バイトしてなきゃ絶対喋らない人とかとも喋ることができた。あれは今思えばいい財産になってる気がする。
あまりに日常的につかっていたから、今あの場所が使われていないことがまだ実感できていない。地下に移動したからといっても脳裏にはまだまだ地上駅の印象が強く残っている。

昼飯を食べ終わってから出かけたオヤジはお茶の時間くらいに戻ってきた。手で持って帰れるくらいの落札量なら毎週通ってもいいんじゃないの?

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
932歩 0.55km 10分 40.6kcal 0.8g

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、甘露日記が2013年3月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜桜」です。

次のブログ記事は「桜坂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。